2012年10月20日

通り過ぎていく

DL000001.JPG
久しぶりの更新です。

逆光好きです。
理由はうまく書けませんが^^;

それから、タイトルと写真には全く関係の話…。

このブログにはアクセス解析というのを付けていてほとんど見ることも無いのですが今日久しぶりに見てみました。
そしたら、頻度の少ないこのブログを2年位前の写真展の記事から見ていただいている方がいらっしゃることが判明。
あと、フィルム写真・minoltaなどという検索ワードで飛んできてくれる方も。
ちょっぴり嬉しいような、恥ずかしいような、申し訳ないような…気持ちですがね^^;

あ!アクセス解析からはどこの誰さんって個人の特定は私には出来ませんのでご安心くださいね。
怖がらず、また見に来てください〜〜〜。
posted by 凸 at 17:57| Comment(2) | Olympus PEN FT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凸姐さん、ブログ界ではお久しぶりですw
逆光、オイラも好きです。レンズから出るフレアがどんなのか見たくなっちゃって、ついつい逆光撮り。
もう秋ですね。ススキ。いいですね。
Posted by 吉酔 at 2012年10月20日 21:26
よしかわさん、こんにちは。
ブログでは本当お久しぶり!

うちも逆光から出るフレアとか被写体がどんな風に写るのか見たくなっちゃうよ^^
Posted by 凸 at 2012年10月21日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

