2010年12月16日

お腹がぐぅ〜

000035.JPGお腹が満たされた後の写真でございます…。

晩ごはん前の今、PCの中の写真を整理してたらこんな写真を見つけてしまった。失敗ーw
posted by 凸 at 19:08| Comment(2) | Olympus PEN FT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹が満たされた後の写真「だけ」というもの、なんだか新鮮ですね!!

食べている時のその人がどんな風に食べたのか、楽しく会話しながらとかかな?っとか、色々な想像が掻き立てられました。

見事な食べっぷりだったようで。。。w
Posted by 吉酔 at 2010年12月16日 20:51
吉酔さんへ

想像してくれてありがとう〜。
ここのお店、お浅間さんの近くの㐂八さんというお蕎麦屋さんだよ^^
今度また来ることがあったら是非このお蕎麦屋さんを案内します♪

あはは。
確かに見事な食べっぷりだったかもww
Posted by 凸 at 2010年12月16日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

