2010年11月07日

ごはんだよっ!

FL020025.JPGそれ〜!

って餌を池の鯉に向けて投げてるけど全然届いてないしw

姪っ子は左利き。
エンピツもお箸も左。
右利きのうちがエンピツ持つのより上手。
エンピツを持つ親指と人差し指がお見合いしてませんから、うちの場合。
あ、お箸は上手に持てます^^

ちなみに自分の周りは左利き率が高いです。

最近、気付いたのが撮ってる時、あと撮った後にPC画面で見るよりも紙に焼かれたのを見る方が好きってこと。
なのでネットでお披露目するのがあんまし得意じゃなかったりする^^;
人の撮ったのは紙でもPC画面でも見るの好きですよ。

そんな自分、お友達とまた写真展やってます。
実は10月27日の水曜日から始まってます。そして11月15日で終わります。
今回は誰がどの写真を出したかわかりません〜。名前無しだからw
でも、このブログに貼った写真もあるのでわかる可能性もあり。

チラシ、貼っておきます。
お近くの方、お茶しながらとかごはん食べに来ながらとかどうぞ♪

2010年蕎麦美と..5.jpg

会場地図.jpg

posted by 凸 at 16:45| Comment(2) | Minolta SRT101 2代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が付くと左ききの方って身近にいたりするよね♪
しかも、左ききの人って右でも書けたりする人多くない?
私は右ききだから左で文字を書くとか無理無理(汗)
おっ♪写真展のおしらせしてますね〜☆
この前行ったよ〜♪足跡帳見るのも楽しいね♪
Posted by 緑雪 at 2010年11月10日 17:06
緑雪ちゃんへ

こんばんは☆
そうそう。
左利きの人の中に右で文字書いたり、ハサミ使ったり、お箸持ったりすると使い分けしてる人いるね。
うちも無理だわ〜。
左手で何か出来るって言ったら…髪を結ぶ時位かなあ。

足跡帳見るの楽しいね♪
土曜日行ってきたけど足跡帳を見てくるの忘れちゃった^^;
明日で終わりだね。
Posted by 凸 at 2010年11月14日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

