2010年10月11日

影時計

FL000001.JPG当然ですが影って時間と共に移動するし、長くなったり大きくなったり。
季節によっても違うし。
そんな当然のこと何って感じですが影を見て忘れてたことを思い出した。

今まで撮ってきた写真の中にある影の写真を集めたら面白そうな気がする。
わざわざ撮るんじゃなくてね。
posted by 凸 at 07:13| Comment(4) | vivitar clover san | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのうちやろうか。影写真展♪
影のある女・・・ってのもいいわね〜W
Posted by のの at 2010年10月12日 19:10
ノノちゃんへ

写真展の準備まだまだなのに次はこんなことやりたいなとか考えてるよー^^;
そのうちやれたら良いねー。
影のある女達って?w
Posted by 凸 at 2010年10月15日 23:13
影の写真展っておもしろそう〜♪
影のある女…。カッコイイ。。。(笑)
Posted by 緑雪 at 2010年10月28日 23:05
緑雪ちゃんへ

面白そうでしょ?
っていうか…写真展、始まったばっかなのに次のこととか、いつか…やる時のこととかばっか考えちゃってるー^^;
ののちゃんがこの間言ってたviviだけで撮った写真も面白そうだなあって思ったり。
Posted by 凸 at 2010年10月30日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

