2010年10月02日

打ち合わせ

FL010002.JPG
あら。記事アップしたつもりが削除してたみたい^^;
新しく書き直し。

時々行くお店”あ〜とふれんどとん忠”さん。
こちら、居心地が良すぎて行くと長居してしまいます^^
そして図々しくもカメラ持ってあちこちパチリ。
今回に限らず毎回…w
だって面白いモノだったり、お父さんだったりと撮りたいモノや方々が沢山溢れてるから。

そうそう。
次回の写真展まで一月切りました!
まだ何もしてません…。
この写真を撮った日(打ち合わせした日)から2週間は過ぎました。
ヤバいです。今日明日位には始めねば!

詳しいことはその内、ココへ載せます♪
posted by 凸 at 08:37| Comment(2) | Minolta SRT101 2代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか!もう打ち合わせしてからそんなに経っているのね〜!!
……ヤバイよ、今回は(汗)
ほんとになにもやってませ〜ん。。。
今から、今からやるわ!!
ああ、どうしよう〜〜(焦)
Posted by 緑雪 at 2010年10月06日 11:17
緑雪ちゃんへ

おはよー♪
あの…やっとこさチラシの印刷始めたよ。
けど、写真の方は…(焦)
今日、何日?10日じゃん!
Posted by 凸 at 2010年10月10日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

