2010年09月23日

ピンボケバンザイ!

FL000005.JPGいつも一眼レフと一緒に持ち歩いてるvivitar。
とてもお手軽で便利。
撮りたい時にサッと出して、サッと撮れる。光が差してれば気にせずパチリ。
猫を撮りたい時はカメラを猫の顔まで近付ける。
その撮った写真のボケ具合がまた面白い。

ピント合わなくてもぼや〜っとした写りでも良いじゃん。その時、その瞬間を撮ったんだから〜。

って現像してプリントした紙を見て思う。
逆に撮ってる時は何も考えてなかったりw
posted by 凸 at 06:57| Comment(4) | vivitar clover san | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凸ちゃん、こんにちは〜!
ピンボケ、いい味出てますねぇ〜♪
なんかピンボケとかそんなの関係ないのかも…って
最近思うようになったw
……ただ単にピント合わせ失敗しただけなんだけど〜(笑)
それはそれでいいよね♪
Posted by 緑雪 at 2010年09月23日 13:33
緑雪ちゃんへ

こんばんは☆
夜になったら寒いねー。寒がりでもあるから困る^^;

viviで10cm位かな?寄って撮るとこんな感じになるよ〜。
あー。
ただ単にピント合わせに失敗しただけってあるあるw
ピントが変なとこにあってもその時に見たもの、撮ったものという事実には変わりないから良しだよね^^
Posted by 凸 at 2010年09月26日 05:17
いいね。それ!もらった(笑!

ピントが邪魔になるときもある・・・かもしれないしね。
Posted by のの at 2010年10月12日 19:07
ノノちゃんへ

どうぞ♪どうぞ♪もらってって〜〜〜w

そうそう。
ピントが邪魔になることを考えるとやっぱマニュアルだなあって思うよ。
と、偉そうに言ったけど最近ピント合わせがホント厳しい><
Posted by 凸 at 2010年10月15日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

