2010年09月11日

染空

FL020026.JPG台風が過ぎた次の日の夕方、西の空がこんな色で染まってた。

窓に反射してたのを見て直ぐにカメラ出してパチリ。

なんてことない空だけど写真を撮るようになって空や雲を見ることが多くなったかもー。

それにしてもこの夏は猛暑。
カメラ出すことが少なく、撮った写真も少なっ。
posted by 凸 at 17:24| Comment(6) | Minolta SRT101 2代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰〜凸ちゃん(笑)!

凄い色だね。
台風の後の空、私もハっとして慌ててシャッター押してみました!

レッドスケール(なんでも赤く写るフィルム)入れてたの忘れてたよ…


そんな、フィルム入りカメラがまだあるので、また撮影散歩よろしく〜
Posted by のの at 2010年09月11日 18:58
ののちゃんへ

こちらではご無沙汰だわねw

すごい色だら?
夕方、窓に反射する色の先を見たらこんな色の空で慌ててカメラ出したよー。

そのレッドスケールとやらで撮った台風の後の色がどんな風に出たか気になる!
それとそのフィルムも。

はーい。
涼しく?なってきたから、そろそろお散歩カメラ復活しよ〜。
Posted by 凸 at 2010年09月12日 19:54
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

夏もやっとこ通り過ぎて、これからは少しずつ秋になってきますね。
同じく写真撮影復活中w

さっき、野々さんから譲ってもらったフィルムが1本目やっと終わりました。。。_| ̄|○
Posted by みやさん at 2010年09月13日 10:42
こんばんは〜♪
おお!ステキな空〜〜☆
撮り逃したなぁ。。。(汗)
私も夏は全然撮ってないなぁ。
また散歩行きましょ〜〜♪
Posted by 緑雪 at 2010年09月13日 22:01
みやさんへ

昨日から朝晩、だいぶ涼しくなってきましたねー。
でも日中はまだまだ暑い…。

フィルムで撮ったんですね〜。
どんな写真か楽しみにしてます^^
Posted by 凸 at 2010年09月14日 20:03
緑雪ちゃんへ

こんばんは☆
この時の空はホント綺麗だったよ〜。
窓に光が反射してるの見たらこんな空だった!

もうちょっとしたら涼しくなりそうだしね^^
そしたらお散歩カメラ行きたいね♪
Posted by 凸 at 2010年09月14日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

