2010年08月10日

笑う手

FL000006.JPG写真展が終わり、梅雨が明け、暑い暑い夏がやってきてカメラを持つことが減ってる〜^^;

今回の写真は写真展終了後に時々行くお店”とん忠”さんへ行った時のもの。
そこのお父さんが使ってたというカメラを奥から引っ張り出してくれて、それを嬉しそうに楽しそうに触ってるお友達。
手にも表情ってあるね。手が笑ってる感じ^^
posted by 凸 at 20:50| Comment(6) | Minolta SRT101 2代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凸ちゃんのセンス、最高ですわぁ〜!!
手が笑ってる感じ、確かに!って思った〜〜☆
このとき、楽しそうだったもんね〜。
雰囲気も写真に写りこむのかな♪
Posted by 緑雪 at 2010年08月19日 13:55
凸姐さんの白黒写真を見ていると、なんだか白黒フィルムをカメラに詰め込みたくなる衝動に駆られます。(笑

そして空気感がフンワリと伝わってきますね。

いいな〜。
Posted by 吉酔 at 2010年08月19日 22:00
緑雪ちゃんへ

でしょ?笑ってるよね!
うんうん。楽しそうだった^^
手とか足とか…あと背中とかにも表情がある^^
最近、こうして手とか足とか撮るのが好き♪


Posted by 凸 at 2010年08月20日 20:13
吉酔さんへ

是非是非、詰めちゃってくださいな♪
人の撮ったフィルム写真を見てそれに使ってるフィルムを自分も使ってみたくなるというのはフィルム写真にしか出来ないことだよね^^
Posted by 凸 at 2010年08月20日 20:21
つめちゃった!

真似っこ真似っこメロディ


凸ちゃんがべっぴんさんに写ってますように(´∀`)
Posted by のの at 2010年08月21日 01:28
ののちゃんへ

ぷぷ。
べっぴんさん+贅肉20%減で撮って〜w
こちらはまた油断してるとこパチリとさせてもらいますぜ♪
Posted by 凸 at 2010年08月21日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

