2010年07月11日

Hydrangea

FL010009.JPG今年は紫陽花をそんなに撮らなかったような?
梅雨に入るのが遅くて紫陽花が見れるのも少なかったし。

お蕎麦を食べて帰ろうとした時に見つけた紫陽花の道。
よく紫陽花がずら〜っと咲いてる道って名前があるけどココは無いみたい。
紫陽花の咲いてたこの川沿い…ぶよがいっぱいで次の日、足首がエライ目に><
みなさん、これからの時期は虫除けが必要ですよ。
posted by 凸 at 21:49| Comment(2) | vivitar clover san | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
その後、ブヨにさされたところはどうですか?
暑いけど、長い丈のパンツじゃないとダメなんだね〜。
いっぱいのアジサイをみつけた時ってすんごくわくわくするね☆
お蕎麦も衝撃的でした(笑)
そういえば、私も今年はアジサイあまり撮らなかったかも。。。
Posted by 緑雪 at 2010年07月12日 21:26
緑雪ちゃんへ

こんばんは〜。
その後、全く痒みが消え快適に過ごしてるよ^^
暑いけど靴下履いて、長い丈でしっかりガードが必要だね。

ふふふ。
お蕎麦、衝撃的だった?
口の中、もごもごしちゃったでしょ。
紫陽花が咲くの今年は遅かったー。来年はどこか行けると良いね♪
Posted by 凸 at 2010年07月14日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

