2010年07月07日

初日

sora.jpg本日、写真展初日。

3人で汗だくになりながら準備をしました。
よく頑張ったなあ。
満足度100^^

とても良い場所で楽しい仲間と一緒に開けたこと嬉しく思います。

写真は空写真を集めたモノを展示する前に床へババッと並べてるとこです。
この写真達がどんな感じに展示したかは…。

posted by 凸 at 21:36| Comment(2) | Minolta SRT101 2代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
ほんとに今日はお疲れ様でしたぁ〜!!
取材受けたりとか、面白かったね♪
空写真、アップしてるしてる♪
風車の写真、好きだなぁ〜〜☆
Posted by 緑雪 at 2010年07月07日 23:23
緑雪ちゃんへ

昨日はお疲れ様でしたー。
記者さんがメモってる時に写真撮ったりとか楽しかった^^

皆、楽しかった時が重なってるのが沢山あったね。
ブログに載せた写真もそうだけど^^

この風車の写真、もっとピントが合ってるので焼き増ししたハズなんだけど…ぼやけてるの焼き増ししちゃったみたい^^;
Posted by 凸 at 2010年07月08日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

