2010年07月02日

フィルム写真展やりますっ

sobabichirashi-6.jpgお散歩写真を一緒に撮り歩いてるお友達と3人でフィルム写真展をやります〜。

トイカメラ・一眼レフ・レンジファインダーなどなど色んなカメラで撮った写真ばかり展示しますよ。

よくあるオサレ〜な写真展じゃありません。
構図がしっかりしてるとか露出バッチリとかの写真を期待しないでくださいね^^;

ただ自信を持って言えるのは楽しく撮った、楽しい写真ってこと。

そんな写真を見てやろ〜って方は蒲原の旧五十嵐邸までどうぞ♪

日時:7月7日(水)13時〜21日(水)13時まで
毎週月曜日と祝日の翌平日は休館日です。

http://www.city.shizuoka.jp/deps/bunkazai/igarashitei.html

地図などは上記URLを参照してくださいませ。
posted by 凸 at 23:49| Comment(2) | 日記とか〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!載せてますね♪
私もようやく載せました〜!
気が着けばもう明日から…ですねぇ。
展示が楽しみだぁ♪
Posted by 緑雪 at 2010年07月06日 00:47
緑雪ちゃんへ

こんばんは^^
いよいよ明日だねー。
変な緊張感が^^;

明日はよろしくね♪
Posted by 凸 at 2010年07月06日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

