2010年06月16日

遠いところから

FL000020.JPG地元の人が見たらなんてことない川を海外からの観光客の方々が珍しそうに長時間眺めてた後ろ姿をパチリ。



posted by 凸 at 22:54| Comment(7) | vivitar White Slim Angel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。なんかこういう感じ好きです。
めちゃ日本の風景のなかに海外の方々。
日本の人が気になる風景とはツボが違うのかな?
海外の方が撮る日本の風景写真とか結構面白いですもんね(*´∀`*)
Posted by ちかすぃ at 2010年06月17日 01:26
一瞬、「何を観察しているんだろう?」って思わす写真。興味が湧くと同時に、想像力を掻き立てられますね。

浅間大社、懐かしいです!!
そしてあの外国人達の所から、写真を撮りました。しかも青い服を着ている男性目線からの写真。本当に。

mixiのフォトアルバムで、ひっそりと公開してます。(笑)
Posted by 吉酔 at 2010年06月17日 23:15
こんばんは〜!
おお、ここって外国の方多いよね〜。
前にクイーカ(って楽器)を持ってた外国の方がすっごく気になってるよ。。。(笑)
ここの川キレイだよね☆
何がいるのかな〜?って気になって後から見にいっちゃいそう。
Posted by 緑雪 at 2010年06月21日 19:14
ちかすぃさんへ

お返事遅くなりましてスミマセン。

何やら川を覗きこんでしゃべってましたよ。
でも言葉がわからないのでどんな話題でおしゃべりしてたのかなあ?
この写真を見るたびに気になりますw
Posted by 凸 at 2010年07月01日 07:52
よしかわさんへ

お返事遅くなりましてスミマセン。

本当、何してるんだろう?な状態でしたw
やっぱ、あの場所は人を惹きつける場所なんですね。
実はうちの旦那さん(富士宮人)も過去にあの場所でカメラを向けた一人ですw

またmixiフォト、覗きに行きます^^

静岡へ富士宮へ浅間大社へまたおいでくださいませ♪
月日が経ってまた違った写真が撮れるかもしれませんよ^^
あ…今度は富士登山なんてどうですか〜?
Posted by 凸 at 2010年07月01日 07:57
みゆきちゃんへ

おはよ〜。
またまたお返事遅れてスミマセン〜。

あの時、太鼓叩いたり何だりしてた集団の方々だよね?
そういえば、最近はお浅間さんへ行くと一人は海外からの人を見掛けるなあ。

この綺麗な川で近くの小学生が昔、ゴムボートで川下りしてたの見たことあるよw
Posted by 凸 at 2010年07月01日 08:07
ちかすぃさんへ 追伸

今、ブログ見ましたがチェコへ行かれるんですねー。
ゆっくりしてきてください♪
また写真、楽しみにしてます^^
Posted by 凸 at 2010年07月01日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

