この記事へのコメント
凸さん、お久しぶりです!!
やっとネット繋げるようになりました(>_<)
久々に写真見れてうれしいです。
写真のよさ、最近忘れてたような…
でもこうやって凸さんや皆さんのお写真見てたら
楽しくなってきました^^
このお写真、すごく懐かしい&モノクロだけど暖かい雰囲気がするのは何故なんだろう!?
また、これからも宜しくです♪
Posted by ちかすぃ at 2010年06月15日 22:38
ちかすぃさんへ

お久しぶりです♪
こちらも久々に写真をアップさせました^^
多分、パッキリとした写りじゃないのとモノクロだから懐かしい雰囲気が出たのかなあ。
多分、同じのをミノさんで撮ったら丸っきり雰囲気が違うと思いますね。

また写真見せてくださいねー^^楽しみにしてますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Posted by 凸 at 2010年06月16日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

