2010年05月30日

ぎゃ!

100530_055752.jpg
取れちゃった!でも、捨てないよ。まだシャッター切れるから(笑)
posted by 凸 at 06:08| Comment(4) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。。
セレンの配線ってないのかな?
大丈夫っすか
Posted by masaru at 2010年05月31日 21:16
まさるさんへ

配線がちぎれた跡が無いのでこれをはめ込めれば距離が設定出来るような気がしないでも…。
って…ダメかな。
何か良い方法ありますか?

Posted by 凸 at 2010年06月02日 22:45
よく見ればレンズの上下に小さい穴がありますね。それが接点なのかな・・
そのままはめればいいんじゃね?ってテキトーすぎてごめんなさいw

セレンは明るさセンサーなので、露出が手動で使えるならなくても問題ないんじゃないですかねぇ
Posted by masaru at 2010年06月05日 11:27
まさるさんへ

いえいえ。
うちもそのテキトーな”そのままはめれば良いんじゃない?”って思った方だからw

近いうち、フィルム一本入れて試し撮りしてみますね^^
Posted by 凸 at 2010年06月09日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

