2010年04月11日

おもちゃ箱をひっくり返した

FL010022.JPGなんか幼児の知育玩具みたい?
この穴と同じ型を探して入れましょうみたいな?


全く話はズレますがうちは背が高いのであまり見上げて話すってことが少ないんです。
なので写真を撮る時、やたらと見上げることが多かったり。
今回の写真はそんな風に見上げた時に見えたモノです。

posted by 凸 at 23:22| Comment(2) | vivitar White Slim Angel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィヴィの横の撮影よりも、実は縦の撮影が好きな自分がいます。

丸あり、三角あり、四角ありが一枚に収まっていると、見ていて楽しいですね!!

そう思わせるのは、凸姐さんの確かな腕の証。

勉強になります!!
Posted by 吉酔 at 2010年04月12日 23:39
吉酔さんへ

そういえば、吉酔さんの写真ってviviに限らず縦が多いような?気のせいかな。

広角viviで覗いたら面白くて思わずパチリ。
今日、同じ場所で携帯で撮ったけどまた違う感じだよ〜。
Posted by 凸 at 2010年04月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

