2010年04月11日

春なのに

akinohini.jpg秋の写真です^^;

久々にこの写真を撮る時に使ったカメラを出しました。
なので、この写真を貼ってみたりして。
これ、1年半?位前に初めての写真展に出した写真。
写真撮り始めて半年位の時のかな。

AFカメラをマニュアルモードで使ってみたけど、あの+とか−って何?
明るくするってこと?
えと、、、MFカメラで言うとどの部分に当たるんだろ?
イマイチ、使いこなせない…AFカメラ。もったいないね。

あと、Pモードって何?
posted by 凸 at 10:09| Comment(4) | Nikon F60D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボケ具合がステキ〜〜☆
あ、たぶん+とか−って露出…かなぁ。
明るくしたり暗くしたり。
Pモードはやっぱり…
パーフェクト??(笑)
Posted by 緑雪 at 2010年04月13日 20:55
緑雪ちゃんへ

あ〜。
なるほど〜。
明るくしたり、暗くしたり…かあ。
何もわかっちゃいない、ホント^^;

うはは。
よーし。今度はパーフェクトモードで撮ってみようw
Posted by 凸 at 2010年04月18日 20:59
こんばんは、はじめまして。
同じcameraを使用している人はどんな写真を撮るのだろうと、PCでふらっと見てみたら素敵な写真を発見したので書きこんでみました。私も写真を撮るのでよかったら仲良くしてください。
Posted by kuro at 2010年05月12日 18:56
kuroさんへ

初めまして、こんばんは。
お返事遅くなりましてスミマセン。

わっ。
同じカメラをお持ちですか?
嬉しいです^^
でも、このカメラの出番が最近じゃめっきり少なくなってしまいました^^;

kuroさんはブログ、お持ちだったら教えてください^^お邪魔させていただきますよ。
こちらこそ仲良くしてくださいね〜。
Posted by 凸 at 2010年05月17日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

