2010年03月21日

初撮り

FL000001.JPG先日、ヴィレッジバンガードで大人の科学二眼レフを見つけたので即買い。
そして、その晩に夜な夜な作成して次の日に初めてパチリ。

シャッターちゃんと下りたか心配で続けて2回下げたらズレテ重なってる〜〜〜。

ま、記念の一枚目ってことで♪

FL000025.JPG

↑こっちはフィルム一本目の最後の一枚。

桜が好き。
今年は桜を後何回撮れるかな。
posted by 凸 at 18:15| Comment(2) | 大人の科学 二眼レフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃんヽ(´∀`)ノ

そのずれてるの、多重で遊べるんだね♪


買おうかな・・・
でもたぶん組み立てるまで1年かかるかも(笑
Posted by のの at 2010年04月10日 00:01
ののちゃんへ

そうそう。
多重で遊べるよ〜。
色々試してみたいな♪

ののちゃんも買っちゃう?
それか今のフィルム終わったら貸すよ〜〜〜。
Posted by 凸 at 2010年04月11日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

