2010年03月21日

ともだち

FL000008.JPG一番撮りたいものは?

って聞かれたら『人物』って答える。

カメラを向けた時の表情だったり、気付かない時にササッとパチリしたり。

今はまだ知り合い限定でしか撮れないけどね^^;

前々回の記事のおじさん達を撮るにお断りした時はかなり緊張。
そこで気付いたけど、知らない人を正面から撮りたい時は少しでも会話して心を開いてくれたかなってならないと無理かも。

今回、載せた写真の友達本人に

『ブログへ載せるけど良い?』

って確認したらOKもらえた。
ありがと〜。
posted by 凸 at 18:06| Comment(0) | Canonet junior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

