2010年03月13日

旧東海道を歩く

FL000011.JPG先日、お友達と旧東海道をカメラを持ってお散歩してきました。

この日の前日は大雨で朝も雨がパラパラしてたけどお散歩する頃は快晴。
そんな中、カメラを持って旧東海道を歩いていると向こう側でおじさん達が談笑してるのを見て

『あ〜〜〜。撮りたいなー。』

って。
すごく楽しそうで良い感じ。
けど、まだまだ自分から声掛けられない…。あ〜、こういう時ってどうしたら良いだか。
なんて思ってたらおじさんの一人が

『どっから来ただね?函館かい?さっき、歩いてる人いたっけが函館だって言ってたっけよ。』

って声を掛けてきてくれました。
これはチャンスだね。世間話をしておじさんの心を掴み?w

『一枚、撮っても良い?』

って聞くとオッケーとのこと。ヒヤッホ〜。一気にテンション上がりました。
一枚はviviで、もう一枚はキャノネット(モノクロ)でパチリ。
いや〜。すごい良い写真が撮れてましたよ。楽しい写真。
お顔ばっちりと写ってるのでココへアップ出来ないのが残念ですー。

posted by 凸 at 21:40| Comment(6) | vivitar White Slim Angel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁー、いいなぁー楽しそう
しばらく行ってないです、雨で
あー、撮りたい撮りたい。。
Posted by masaru at 2010年03月14日 05:26
さすがviviだわ!!広いし!
楽しそうだし!おじちゃんたち〜!


Posted by のの at 2010年03月14日 22:52
まさるさんへ

楽しかったよー。
やっぱ、写真撮る時はお天気じゃないとね。

そういや、にいさんとはまだ写真を一緒に撮りに行ったことってないですな。
機会があったら是非♪
Posted by 凸 at 2010年03月15日 22:05
ノノちゃんへ

viviってサイコーだね。
真正面から撮らせてもらったおじさん達、良い表情してるよ〜〜〜。
勇気を出して声掛けて良かった^^

キャノネットで撮ったモノクロは水曜日の仕上がりだよ。

Posted by 凸 at 2010年03月15日 22:10
画像を見た時に、「ヴィヴィだー!!」って心の中がファーって舞い上がりました。

しかし凸姐さん、ヴィヴィの特徴を上手く引き出しつつ、被写体の良さも引き出してて‥‥尊敬します!!

今、無性に写真を撮りたい衝動に駆られています。(笑)

あと、こちらのサイトからリンクを勝手に貼らせてもらいますね。
Posted by 吉酔 at 2010年03月16日 00:05
良酔さんへ

そんな風に思っていただきありがとうございます〜〜〜。
うんうん。
人の写真を見て、無性に撮りたい衝動に駆られる気持ちわかる^^
昨日、良酔さんの写真を見て今日はカメラ持って出たしね。

どうぞ、どうぞ♪
リンク貼ってね^^
こちらも貼らせてね。
Posted by 凸 at 2010年03月16日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

