2010年02月07日

ぬくもり

FL000006.JPG古い写真(と言っても1年も経ってない)を見てたらこんな写真を発見。

昔の病院。今は別のことで使用中の建物。(ココ、知り合いの職場なんですがね)
毎日、床を雑巾掛けしてるんだとか。
どおりでピカピカ。
木の床はスリッパ無しで歩いても冷たくないのが良いね。
posted by 凸 at 22:04| Comment(4) | Minolta SRT101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜☆なんか懐かしい感じがする!
歩くとキュッキュッって鳴ったり、
ギシギシいったり。
木ってぬくもりを感じるからいいね☆
Posted by 緑雪 at 2010年02月10日 18:07
こんばんは!
そういえば、最近は床掃除、クイックルワイパーでばっかり…(;´Д`)
しっかり雑巾で床をきゅっきゅっやっているから
こんなピカピカ廊下なんでしょうかね!
ピカピカって嬉しくなりますね♪
Posted by ちかすぃ at 2010年02月11日 22:58
緑雪ちゃんへ

この建物内、かなり懐かしい感じがするよ〜。
外観はかなり古いしね。

ここ歩くとギシギシ、いう!
それがまた何とも〜^^
Posted by 凸 at 2010年02月13日 17:09
ちかすぃさんへ

毎日、雑巾で拭くとピカピカなんですよね。
ここの廊下、ごろんって平気で出来る位にキレイなんですよ〜。

あああ。
我が家も床磨き、キュッキュしなくちゃ^^;
Posted by 凸 at 2010年02月13日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

