2010年01月10日

ちくたく ちくたく

FL000004.JPG3本目です。
このカメラはこういう風にすれば良いかな?って少しずつわかってきたような。
そう思ったらこのカメラで撮るのが楽しくなってきました^^






posted by 凸 at 22:22| Comment(6) | Canonet junior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラーもいい感じ♪
こんどカメラ見せてねー
Posted by masaru at 2010年01月11日 04:24
おお〜〜♪
かわいい☆
時計がミニチュアみたい〜〜☆
トンネル効果もあるんだね!
ステキ〜〜〜!
Posted by 緑雪 at 2010年01月11日 15:51
まさるさんへ

はいはーい。
今度、お見せいたします♪
その時に詳しい使い方を教えてくださいな^^
Posted by 凸 at 2010年01月12日 22:51
緑雪ちゃんへ

白い壁に掛かったのが可愛く見えて思わずパチリしちゃったよ。
緑雪ちゃんに言われるまで気付かなかったけど、トンネル効果っぽくなってるね^^;
Posted by 凸 at 2010年01月12日 22:54
凸さんこんばんは^^
わあ、これもいい雰囲気!!
このふんわりしたボケがすごく好きです。
こういう写真すきだなあ。
色んなものを撮ってみたくなりますね!
何て事ないものも、面白く写りそうです。
また見せてほしいです〜♪
Posted by ちかすぃ at 2010年01月12日 23:25
ちかすぃさんへ

おはようございますー^^
いつになく早いレスです^^;

こんな風にふんわりとボケた感じが出るとは思ってもみなかったんですよ。
人物も撮ってみましたが楽しい写真に撮れてました^^
タダ、お顔ハッキリなのでココへアップ出来ないのが残念〜。
Posted by 凸 at 2010年01月13日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

