2009年12月05日

結ぶ

DH0000490.jpg

鎌倉写真、第三弾です。

モノクロはPENを使用。
って言うか…MinoltaさんとPENの2台は重たかった…><
でも、持って行って良かった。

このおみくじを結んでたのは小学生の男の子。
うちがじ〜〜〜っと手元を見てて、中々結べない。
しまいにゃ、ブチっとちぎれてしまいました。
ごめんよ〜、少年よ。

その後、この男の子はうちにテヘッて笑って、遠くにいたお父さんところに笑いながら言いに行ったらお父さんもニコニコ。
そして、ちぎれたのを持ってまた戻ってきました。

なんか微笑ましかった様子が今でも思い浮かぶ写真であります。
posted by 凸 at 12:55| Comment(4) | Olympus PEN FT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
モノクロ写真だ〜有難うございます^^
いいですね、雰囲気がとても素敵!!
カラーでも絶対素敵なひとこまなんですが、
このモノクロの静かな佇まいがいいなあ…♪
見ていてそのときの状況が蘇る写真って、いいですね(*´ω`*)
Posted by ちかすぃ at 2009年12月07日 00:29
こんばんは♪
この男の子、みんなからカメラ向けられてましたね、今考えてみると。w
光の具合がとっても素敵☆
モノクロ、いいですねぇ〜〜♪
Posted by 緑雪 at 2009年12月07日 17:50
ちかすぃさんへ

モノクロ写真、まだまだあります〜。
ぼちぼちと出していきますよ^^
今、ミノさんで撮ったモノクロを現像&プリントへ出してるので楽しみ♪

おみくじを結ぶこの手元が震えてたのを思い出しますw

Posted by 凸 at 2009年12月16日 09:29
緑雪ちゃんへ

この少年、緊張したみたいでブチッと切らしちゃったんだよねえw
そんな風になっちゃったけど笑顔で可愛らしい子だった^^

緑雪ちゃんも新しいカメラでモノクロどうっすか〜。
Posted by 凸 at 2009年12月16日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

