2009年11月17日

お久しぶりです

091115_120743.JPG
久しぶりの更新です(^^)
実はパソコンが入院してしまい写真のアップが出来ません。
って、元々まめったく更新してませんでしたが(^^ゞ

しばらくは時々、携帯からアップ出来たら良いな〜。

写真はこの時期どこでも見掛ける紅葉。
posted by 凸 at 17:30| Comment(2) | けいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
うちもパソコン壊れた事ありますが、
無かったら無かったでいいんだけど結構不便だなあと思いました〜。
decoさんのPCはやく元気になりますように〜!!
Posted by ちかすぃ at 2009年11月19日 19:50
ちかすぃさんへ

こんにちは。
PC復活しましたよー。
またゆっくりお邪魔しますね♪


これで久々に写真アップ出来そうです^^
無いと調べ物が出来なかったりしますねえ。
調べてて、その画面とは別窓を開いて…って出来ないのが不便だなあって思いました。
Posted by 凸 at 2009年11月24日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

