2009年10月25日

秋空

FL010026.JPG

FL010002.JPG久々のviviちゃん写真登場ですー。

いやあ、広角サイコーです。
空を撮る時にMinoltaさんで覗いてもなんてことないのに、viviちゃんで覗くとパチリしたくなっちゃうんですよ。

あと、遠くにいる人物を撮るときに地面にペタっと座り込み、背中を後ろに倒して腹筋をピクピクさせながら撮るとまた面白い写真が撮れたり^^

手軽に持ち歩けてサッとパチリ出来るのは便利♪
posted by 凸 at 06:06| Comment(6) | vivitar White Slim Angel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vivi最高っすね♪ヽ(´▽`)/

雲がモコモコと外に広がる様子は、時間が動いているような…

viviまた触りたくなってます♪
Posted by ノノ at 2009年10月25日 13:28
凸さんこんばんは!
わーい!お待ちしておりました^^
ミノさんでのススキ風景はすごく空気が気持ち良さそうに見えましたよ〜♪
ビビタの秋空の迫力がカッコイイ…!
私も広角好きです。この、世界が広がる感じがいいですね〜♪
Posted by ちかすぃ at 2009年10月27日 19:41
広角っていいですよね〜〜(*´∇`*)
もっと広角がほしい〜!と思ったり。
viviちゃん、いいなぁ。
ほしいカメラが増えるじゃないですかぁ(汗)
Posted by 緑雪 at 2009年10月29日 00:34
ノノちゃんへ

こちらのお返事が随分と遅くなりましてスミマセンm(_ _)m
秋から冬になっちゃいました(^^ゞ

viviちゃんで撮ると動きが出た写真が出来上がることに最近、気付いたよ〜。やっぱ、広角だから?

今、使ってるのが壊れたらまた買っちゃうなあ。
Posted by 凸@携帯 at 2009年11月17日 17:09
ちかすぁさんへ

随分と遅くなりましたm(_ _)m
更新もお返事も…って思ってる内にパソコンが入院してしまい、今は退院待ちです。
ちかすぃさんとこにもお邪魔したいんですが〜。
ミノさん用に広角レンズあれば欲しいなあなんて思うけど、viviちゃんが良い仕事してくれるので買わずに済んでますよ〜(笑)
ちかすぃさんも一台いかがっすか?(^^)
Posted by 凸@携帯 at 2009年11月17日 17:14
緑雪ちゃんへ

こちらも遅くなりましたm(_ _)m

みゆきちゃんも一台いかがっすか?
広角レンズ買うより安いよ(^^)

ホルガ、欲しいなあ…。
Posted by 凸@携帯 at 2009年11月17日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

