2009年09月27日

ほわほわ

FL000019.JPG昨日の朝、かなり早起きしたらコスモスを撮りにどーしても行きたくなってスッピンに眼鏡に帽子という人に会ったら逃げたいスタイルで出掛けてきました。


絞り値を上げてみたらパッキリとはしたけど暗い。
快晴じゃないから朝方だから?まだまだだなあ。

FL000025.JPG

↓の写真、マクロレンズ持ってないからF60に使ってるクローズアップレンズを当てながら撮ってみたものです。
径が合わないから手で押さえながら…w
ありさん、写ってるのわかるかな?

FL000028.JPG

ラベル:一眼レフ 写真
posted by 凸 at 03:47| Comment(4) | Minolta SRT101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、このほんわかした雰囲気のコスモス好きです!
なんか、ゆらゆら夢心地な感じがして…♪
2枚目のコスモスも色がきりりとしていて
可愛いながらもカッコイイですよね。
絞りでこんなに印象が違うなんて、カメラって不思議(´Д`;) 
あっ、アリさん発見!お花到達までもう一息…^^

Posted by ちかすぃ at 2009年09月29日 23:36
ちかすぃさんへ

どうしてこんな風に撮れちゃったのか不思議です^^;
きっと、技術があればこうやって撮るにはどーすりゃ良いってのがあるんだろうけど、うちにはまだまだそんな腕がありませぬ…w

フィルムカメラは特にその場で結果がわからないとこが面白くも不思議でもありますね。
だから、フィルムカメラは止められませんっ。
最近、ホルガに興味が…。
Posted by 凸 at 2009年10月07日 22:01
この色合い、やっぱりスキですわぁ〜☆
クローズアップレンズを手で持ちながら…って、かなり大変じゃないですか?
しかもこんなにバッチリ撮れて…。すごいです!!
ホルガちゃん、買っちゃいます??ニヤリ☆
Posted by 緑雪 at 2009年10月07日 22:05
緑雪ちゃんへ

こっちのお返事が随分と遅くなってゴメンナサイ〜。

クローズアップレンズを手で持ちながらはかなりキツイですw
しかも撮りたい位置へ行って中腰になったり、空気椅子状態の時は特にw
こんな写真、どーして撮れたのか…不思議^^;

ホルガちゃんを使ってるノノちゃんや緑雪ちゃんを見てて、すごーく気になってて。
多重も出来るのも興味あり。
Posted by 凸 at 2009年10月25日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

