2009年09月03日

向日葵 その@

FH000011.JPG露出、間違えました^^;

白っぽい写真になるのは予測してたけど、この感じは予想外。

最近になってやっと露出とやらをわかってきたような?w

Solaris200
posted by 凸 at 23:22| Comment(2) | Minolta SRT101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
えー、このお写真は露出間違いですか!?
すごく好きなんですが…この感じ!!
こういう雰囲気の色合いにしてみたいなあって思うんですけどなかなか〜(´;ω;`)
写真って奥深いですなあ^^;
Posted by ちかすぃ at 2009年09月04日 01:43
ちかすぃさんへ

こんにちは^^

間違えましたっ、露出。
半分近く撮った後に

『ああああ。ご飯撮った時のままだ〜』

って気付きました^^;

きっと、この雰囲気はもう二度と撮れませんw
多分、絞り全開、奥の風に揺られてた向日葵でオレンジになってしまったと…勝手な想像してます。
Posted by 凸 at 2009年09月06日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

