この記事へのコメント
こんばんは〜♪
おそば、美味しかったですね☆
食べ終わった後の写真なのに、
おソバの味が思い出されてよだれが…(笑)
また行きましょうね♪(*^_^*)
Posted by 緑雪 at 2009年08月01日 17:47
こんばんは!
すっきり完食のおそば、すごく美味しかったんだろうなあと
写真からよーくわかります♪
この時期はざるそばが美味しい美味しい^^
今とてもお腹がすいているので、
私もおそばが食べたくなりました(汗)
おそばだったら夜中食べても大丈夫かな…
Posted by ちかすぃ at 2009年08月02日 00:30
緑雪ちゃんへ

こんばんは^^
毎度、お返事遅くなってスミマセン〜。

お蕎麦美味しかったですね^^
それにボリューム満点♪
今度は何処にしましょうか?
また写真にお蕎麦にスィーツを楽しみたいな^^
食べる前の写真も載せようかなって思ったけど、味を想像または思い出すように食べ終わった写真を載せてみたよ☆
Posted by 凸 at 2009年08月07日 22:33
ちかすぃさんへ

こんばんは^^
ちかすぃさんも毎度、お返事遅くなってスミマセン。

本当、美味しいお蕎麦だったんですよっ^^
それにボリューム満点。
うちは冷たいお蕎麦にワサビをちょこっと付けてお汁に付けないでまず一口食べるのが好きです。

ちかすぃさん、コメント頂いた夜中にお蕎麦を食べましたか〜?
夜中に食べ物関係の写真やブログって毒ですね^^;
Posted by 凸 at 2009年08月07日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

