2009年07月25日

上高地 歩いた道はこんな道

000027.JPG 000019.JPG 000013.JPG

000011.JPG 000009.JPG 000008.JPGこの日、お天気がイマイチだったので足もとが非常に悪かったんですがトレッキングシューズを履いてたのでどんな道もなんのその^^
皮靴、デッキシューズ、スニーカーの人は本当大変そうだったなあ。
足もとが濡れるとその気持ち悪さ、足からの冷えで体調が悪くなってしまうので行かれる方はキチンとした靴が良いですよ〜。

上高地も自然なので甘くみてはいけないなあって思う。
防寒対策、足元対策は最低限きっちりしないとね。
うちはバス降りるギリギリまで合羽を上だけにするか、上下にするか迷ったんだけど上下にして正解でした。
ラベル:写真 一眼レフ
posted by 凸 at 09:08| Comment(0) | Minolta SRT101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

