2009年07月20日

足元

あし.jpg実は上から下を見て足元をパチリするのが好きだったりしますー。

久々にMinoltaさん登場。
なんだかんだ言って良い仕事してくれるので手放せません^^
ラベル:一眼レフ 写真
posted by 凸 at 03:25| Comment(2) | Minolta SRT101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
凸さんの足元&靴が可愛いですねん(´ε`*)
私は密かに(?)Minolta SRTさんのファンだったりします。
雰囲気が何か好みなんですよね…♪
てなわけでまたまたミノさんでのお写真も楽しみにしてますー!

Posted by ちかすぃ at 2009年07月22日 00:14
ちかすぃさんへ

こんばんは☆

この靴、最近買ったばかりなんですよ^^
一目ぼれでした〜。

ミノさん、ファンなんですね!
うちも実はミノさんの魅力を再確認したとこなんです〜^^
PENには無い魅力ってのがあるなあってね^^
Posted by 凸 at 2009年07月22日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

