2009年07月09日

カフェテリア

DH000014.JPGカメラを縦向きに撮ったら90度角度変えてプリントされてきた。

そりゃそうだよ、ハーフカメラなんだもんね。

って思えるまで、ちょいと時間掛ったw

ここのお店、気になる。
カフェテリアですよ、カフェテリア。
でも勇気が無くて入れない。
誰か一緒に入りません?そして、先に入って〜〜〜w


前回の写真に続き、文章付けてるし。
文章付けるの苦手じゃなかったっけ?って突っ込みはナシで。
ラベル:一眼レフ 写真
posted by 凸 at 05:45| Comment(6) | Olympus PEN FT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハケーンwww

こんにちは
PENいいっすなー
ハーフってもっとアレなイメージだったけど
あかるくて、すごくしっかりしてるのね
さすが姉さん

個人的にはピザでもなくパイでもない
ピザパイが気になりますぜw
Posted by ちょーろー at 2009年07月09日 17:11
こんばんは♪
そうか〜、ハーフカメラって縦で撮っても横になるんですね。

なんか、このメニューいいっすねぇ☆
私はアントレバーベキューが気になりましたよ。(笑)
先に入りますから、ちゃんと後に続いて入ってくださいよ〜♪
Posted by 緑雪 at 2009年07月09日 20:14
ちょーろーさんへ

おはようございます。
うはっ。見つかっちゃいましたね〜。

アレなイメージのアレって何ですの?
って、うちももっとアレな写りするのかなって思ってたら予想外でビックリ。

ピザパイよりも看板文字に無いナポリタンが気になる凸ですw
こういうお店のナポリタンって絶対美味しいハズ〜♪



Posted by 凸 at 2009年07月10日 07:02
緑雪ちゃんへ

おはようございます。

アントレバーベキュー、気になりました???
どんなのかなあ。
鉄板の上にジュージュー焼かれたのとか?
それとも串?
想像しちゃった。

了解っす♪
緑雪ちゃんの後ろに続いて入りますぜ^^
Posted by 凸 at 2009年07月10日 07:10
凸さん、おひさでッス!
PEN FTをゲットされていたんですね〜♪
いいなあ、これ軽くて持ち運びやすくて
枚数撮れて嬉しいカメラですよね。
私はいまどきピザパイというのに惹かれます〜。
バーベキューも…(外でやるもんでないのか、と)
ためしに一緒はいってみたいですよー☆
Posted by ちかすぃ at 2009年07月10日 19:13
ちかすぃさんへ

おひさっす〜〜〜♪
PEN、買っちゃいましたよ。
久々の奮発。
でも、買って正解。軽いし、小さいし^^それに枚数いっぱい撮れる。
レンズが明るいから夜のネオン街もオッケーだし♪

うはは。
ちかすぃさんはピザパイに惹かれたのねー。
バーベキュー…うちは串に刺さったのか、それとも鉄板(あの…ハンバーグとかステーキとかのせちゃうアレ)にジュージュー焼かれてくるのかと想像中。
あ〜。残念><
ご近所だったら一緒に入ってもらえたのにーw
Posted by 凸 at 2009年07月12日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

