2009年06月27日

この記事へのコメント
わーい!ねこさんいっぱいですね(*´ω`*)
1枚目は凸さんのお家の小物でしょうか!?
私もこういう感じのグッズがちょろちょろ増えていっています^^
2・3枚目のネコさん、人に馴れていそうですね!
毛並みがふさふさ…近寄ってモフモフしたいです〜〜!!(愛)
赤の首輪も可愛いです。。
うーネコさんはたまりません…(´ε`*)
Posted by ちかすぃ at 2009年06月28日 02:18
こんにちは〜!
置物の足のだらんとした感じがたまりません♪
もっとねこちゃんと遊んでいきたかったなぁ〜。
Posted by 緑雪 at 2009年06月29日 16:25
ちかすぃさんへ

こんばんは☆
今頃、お休み満喫中ですかねー?って書きつつ、さっきチラ見してました^^;

1枚目の猫の置物は2枚目のお店にあったモノですよ〜。
2・3枚目のお猫様、ゆったりしてます〜。こちらのお猫様達は人間の言葉がわかるようで会話が成り立ちますw
今の時期、毛が抜けるのでモフモフするとゲホゲホしちゃいます^^;
Posted by 凸 at 2009年07月02日 19:57
緑雪ちゃんへ

こんばんは☆

置物の足だらり〜んには癒されますな〜。
あの日、お時間が短かったのは残念でしたね。
また、今度ゆっくり行きましょ♪
今度は野菜らーめんを注文しなくちゃ。

って、最後は食べ物の話で〆るのかよw
Posted by 凸 at 2009年07月02日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

