この記事へのコメント
わあ、懐かしい電話ですね!
ピンク電話だー。
最近の若い人は、ダイヤル電話のかけ方を知らないらしいと聞きましたΣ(゚Д゚)
うちの実家は最近までダイヤルだったのに(笑)
懐かしいものをSRT101で撮ると
ますます雰囲気がでますね!この写真好きです♪
Posted by ちかすぃ at 2009年06月27日 02:16
ちかすぃさんへ

懐かしいって言ってもらえたー。
わーい。同年代?(一緒にされたくないって?w)

そうそう。
今の子達って知らないみたいですよね。
穴に指入れてどうするんだろ?みたいな感じだったのをテレビで観たことありますよ。
多分、この記事のタイトルと写真が繋がらないんだろうなあ。

我が家の実家も数年前まではダイアル式電話でした。
長電話の後にこっそり切ろうって思って受話器置いた瞬間のチリンって音に背筋が凍る思いを何度したことかwww

Minoltaさん、良い仕事してくれますー。
でも、ファインダー覗くとカビカビで…カメラ屋さんに使わない方が良いと言われちゃいました><
Posted by 凸 at 2009年06月27日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。