2009年06月20日

クレヨン

36.JPG
スミマセン…。
かなーり不調な日々を送っていました。
って言っても喉の調子が悪くて…。

というのも喉風邪をひき、熱を出してから声がかすれてしまい随分と長い間、声が出なくなってしまってたんです><

喉以外は元気だったんだけど、やっぱ体の一部に不調があるとお出掛けするのも億劫になってしまいカメラを持ってお出掛けすることも無く。
ま、今は復活してパチリしてますー。
もうすぐフィルム終わりそうなので楽しみ♪

という訳で久しぶりの更新。
2枚とも不調になる前に撮ったものだと思います。
↓の写真は…どこで撮ったのか思い出せない…^^;前後の写真を見てもわかんなーい。
こういうことって無いですかー?無いですよね。
うん。きっと、自分だけだなw
posted by 凸 at 04:00| Comment(2) | vivitar White Slim Angel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
凸さん風邪だったんですね…
ノド痛いだけでも気になるし、思い切り趣味楽しめないのは辛いですもんね(涙)
元気になられたようでよかったです♪

「この写真なんだっけ?撮った覚えがない」
ってことたまにありますよー!同志です(笑)
何の気なしに撮ったものなのか何なのか…
そんな自分自身が謎です!(´Д`;) 
 
このカラフルな並びが可愛い〜!!
色がいっぱいあるとワクワクします♪
これはペンなのかな?カラフルさがトイカメにピッタリですね☆
Posted by ちかすぃ at 2009年06月20日 22:39
ちかすぃさんへ

こんばんは☆
やっと、声が戻りましたー。
なので、カメラ持って歩きたくてウズウズしてますよ。
けど、この雨なのでカメラ出すのが…怖いー。

うほー。
ここにも同志発見!嬉しくなりますねw
ああ。
まだ、どこか思い出せません^^;

このカラフルな物は子ども用のクレヨンですよ!
妹のとこにあった姪っ子用のクレヨンをベランダに並べてパチリしてみました。
そうそう。
トイカメラに合うんですよねー。
うちも色がいっぱいあるとワクワクします、します♪
Posted by 凸 at 2009年06月24日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。