2009年06月01日

クルクルマワル

33.jpg
ラベル:一眼レフ
posted by 凸 at 05:53| Comment(4) | Nikon F60D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
うわぁ☆すっごく清清しい感じ!!
夏の風が爽やかに流れてるような気がします〜〜。(*^_^*)
青空がとっても気持ちいい☆
でも、日に焼けるのはイヤ〜〜。(笑)
Posted by 緑雪 at 2009年06月01日 14:41
緑雪さんへ

おはようございます^^

これ、去年の夏に撮りましたよ〜。
夏の空ってパキーンっとした青で綺麗なんですよね。
夏…日焼けは嫌ですよねえ。
一昨年位、仕事で異常な位真っ黒に焼けました^^;
コンガリですよ、コンガリ!!!
今年は日焼けしない場所でお仕事したい…ぼそ。
Posted by 凸 at 2009年06月02日 06:20
こんばんは〜!
すごく気持ちいい写真(*´∀`*)
たくさん風車があるので
本当に風が吹いているような感じに思えます!
空の色も気持ちいいし♪
しかしホンマ日焼けは嫌です〜!
SPF50の日焼け止めとか塗っても、
なんかどうしても焼けている気がするんですよねトホホ…(´;ω;`)
Posted by ちかすぃ at 2009年06月04日 20:46
ちかすぃさんへ

おはようございます^^

すごく気持ち良い写真に見えますか?
嬉しいですー♪

夏の空って青!って感じが好きです。
けど、日焼けは…。
2年位前に仕事で外へ出ることが多くて日焼け止め無しで過ごしてたら…大変なことになりましたー><
それからはしっかりと日焼け止めしてます。
ま、気休めなんですけどね^^;
今年の夏こそは美白でいたいなあ。
Posted by 凸 at 2009年06月06日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

