2009年06月01日

この記事へのコメント
うーっ!おいしそう…!
カフェのワッフルはたまりません(´ω`)
この写真の暖かい雰囲気もいいですね。
アイスとクリームがしっかりのっているのも
ときめきポイントですよ〜♪
こんな所でまったり休憩したいです!
Posted by ちかすぃ at 2009年06月04日 20:49
ちかすぃさんへ

こちらにもコメント、あざ〜っす。(若者じゃないけど若者風に挨拶ですw)

こんな感じにまた撮ってって言われても、多分無理ですー。
絞りとかシャッタースピードがどん位だったかなんて覚えてませんw
ただ、覚えてるのは時間と日差しがどんな感じだったか位です^^;
ちかすぃさんは写真って同じように撮れますかー?

アイス、ポイント高しです♪
口に入れた瞬間、幸せを感じましたよ^^
Posted by 凸 at 2009年06月06日 08:42
凸さん、たびたびドモっす☆(若者風…になってるかしらん)

私もでたとこ勝負で、絞りもスピードも全くわかりません〜(汗)
先輩からは「撮影データを撮れ!」なんて言われて
その大切さは解るんですが、めんどくさがり故に…(´Д`;) 
近所のカフェにはこんなワッフルが無くってションボリです(涙)
アイスたっぷりワッフル食べたいなあ…
Posted by ちかすぃ at 2009年06月06日 23:22
ちかすぃさんへ

度々おいでいただきありがとうざんす^^

わっ。
お仲間じゃないですかー。
絞りもスピードもテキトーなとこ。あ、スミマセン。テキトーなんて言っちゃって^^;
今、メインに使ってるミノルタさんの露出計が使えないので最初の頃

『ちゃんと、記録残しながら撮ろう』

なんて思っただけで、実行せずw
ちかすぃさんと同じで面倒臭がりなんです^^;

んじゃ、リクエストしちゃいましょ♪
ご近所のカフェさんに”アイスたっぷりのせたワッフル”をw
Posted by 凸 at 2009年06月07日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。