2009年05月29日

かふぇめにゅー

30.JPG
posted by 凸 at 06:19| Comment(2) | Minolta SRT101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
今日は、こちらにお邪魔しました。
写真、すてきです。自然にカシャって感じがいいです。
わたしも、こういうさりげない風景を撮ってみたいけどできないんですよ。
タイトルも、ぴったしくる感じです。
わたしのアホ人形&写真ブログのURLも一応書いときます。
でも、見たら、アホがうつるかもしれませんのでご注意を(笑)
自分としては、こっちがメインブログなんですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/buutan36
Posted by ブータン at 2009年05月31日 16:13
ブータンさんへ

こんばんは☆
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪

お褒めの言葉、ありがとうございます^^
自然に撮りたいなあって常々思ってるので嬉しいです〜。
本当は人物をいっぱい撮りたいんです。
今は身内や知らない人の後ろ姿を撮ってばかりなので、いつかは勇気を出して声を掛けて真正面から撮れたら良いなあって思ってます。

ブータンさんところへも先ほどお邪魔してきましたよっ。
お花の写真、すごい綺麗〜。
それと粘土のお人形も上手。表情が良いですよね〜^^
またゆっくりお邪魔しますね♪

それから、写真ブログでは凸というHNです。
ややこしいですがよろしくです〜^^
Posted by 凸 at 2009年06月01日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。