この記事へのコメント
こんばんは〜!
これもviviちゃんなのですね♪
う〜ん、とっても私好みの色合い☆
なんか、絶対フィルムの方が緑色とかキレイだと思うんですよ〜。
ハチさんもバラ好きなのかな♪
たまに「こっちに攻撃してこないでね」って思いながら撮ってます。(笑)
Posted by 緑雪 at 2009年05月20日 22:13
緑雪さんへ

お返事遅くなりましたー。

これもviviちゃんですよ^^
フィルムだと発色とか立体感があるんですよねえ。一眼レフとかコンパクトとか関係無く。
そういうの見たらフィルムが止められなくなってしまいました。

プリントしたのを見たらバラの向こうに飛んでるハチさんが写ってたんです〜。
同じような感じ。写真撮りながら

『ハチよ〜。出てくるなよ〜。』

って思ってます、うちもw
Posted by 凸 at 2009年05月24日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。