2009年05月11日

どこまでも

22.JPG

---ハリネズミ niconico110---
posted by 凸 at 22:59| Comment(4) | ハリネズミ niconico110 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!ハリネズミの写り、いいですね!
やっぱ好きですこの懐かしさ♪
たんぽぽのわたげというのも優しい写りにぴったりはまってます(*´∀`*)

あっ、凸さんビビターだったんですね♪
勘で書いてみたら当ってしまった(笑)
ビビター、いつでも気軽にとれる感じで
楽しそうですよね。
ハリネズミは一番手軽だけど室内が厳しいのが残念〜(´;ω;`)
Posted by ちかすぃ at 2009年05月12日 23:02
いや〜、あのかわいいカメラでこんなふうに
撮れるなんて!って感じです。(#^.^#)
110フィルム、なんで生産中止なんでしょうね。
こういう雰囲気、好きですわぁ〜☆
Posted by 緑雪 at 2009年05月12日 23:28
ちかすぃさんへ

こんな感じでハッキリしないんですよねー、110フィルムで撮ると。
それが綿毛と合ってたみたい^^

うんうん。
ビビターですよ。
すごく軽くて楽チンなのが良いです^^
うっかり36枚撮りフィルムを入れてしまったので、中々終わりません^^;

ハリネズミ、室内が〜〜〜ですね。
Posted by 凸 at 2009年05月14日 22:02
緑雪さんへ

あのちっちゃなカメラでこれだけ撮れたら十分ですよね^^
緑雪さん、いかがっすか〜。
↑のビビターも良いっすよ。(撮れ具合見てないのに言うなって?w)

ただ、販売終了するみたいだし、プリントまですると1500円は…イタイっす><
Posted by 凸 at 2009年05月14日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

