2009年04月28日

アメアメ フレフレ

18.jpg

---Nikon F60---2009年冬
ラベル:写真 一眼レフ
posted by 凸 at 00:33| Comment(4) | Nikon F60D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
あーっこのカエルさんの名前ど忘れしてしまいました〜(;´Д`)
とっても好きで指人形まで集めてたのに!
最近見かけないんですよね…
大きいドラッグストアが増えているせいかな。
なんだか久しぶりに再会した気分です(*´∀`*)
Posted by ちかすぃ at 2009年04月28日 01:02
こんばんは♪
なんかかわいい☆
この手の感じとか。
るんるん♪な感じ?(笑)
写真撮りに行くときは雨降ってほしくない
ですけど、長靴はいて水溜りとかを
ばしゃばしゃしてた子どものころに
戻りたいですわぁ〜。(笑)
Posted by 緑雪 at 2009年05月02日 18:29
ちかすぃさんへ

このカエルちゃんの名前ってケロヨン?でしたっけ?
指人形、ありましたねー。今でもあるのかな。
うちが子どもの頃は薬屋さんの前に乗りものがありました〜。
大きいお店が増えてこういうちょっとしたサービスが減って寂しい気がします。
Posted by 凸 at 2009年05月03日 05:24
緑雪さんへ

るんるん♪って感じでしょ^^
この日、雨が降ってて寒いな〜って思ったけどこのカエルちゃんだけは嬉しそうに見えて思わずパチリしちゃったんです。

雨降りの中、写真撮りには行きたくないですよねえ。
是非、レインコートにレインブーツでパシャパシャっとしちゃいましょう。
案外、楽しいかもーw
Posted by 凸 at 2009年05月03日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

