2009年04月22日

この記事へのコメント
あっー、イキモノカメラ(だったかな?)ですね☆
私も持ってます^^ふゆネコバージョンです!
110フイルム、なくなっちゃうの寂しいですよね…。
110フイルムの写真たのしみです。
ほんわかした暖かい仕上がりになりそうですね^^
Posted by ちかすぃ at 2009年04月23日 17:11
ちかすぃさんへ

そう!
イキモノカメラってやつですー。
昨日、ダイアナの現物を見に行ったら近くにコレがあって気になって、気になって^^
ちかすぃさん、さすが〜。
やっぱ持ってましたね^^

昨日、ネットで110フィルムが無くなるって記事を見て今のうち楽しんでおきたいなあって思いました。
どんな写真が撮れるか今から楽しみですー。
またアップします♪
Posted by 凸 at 2009年04月23日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

