2009年04月03日

ばななきゃらめる

13.JPG

---Cannon IXY30---2008年冬ここのパンケーキ、美味しかったなあ。
ラベル:デジカメ
【関連する記事】
posted by 凸 at 06:20| Comment(4) | IXY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああヤバイ、この夜中ってすごいお腹がすいてくる時間なんですよね。。
それなのにこんな旨そうなデザートが!
パンケーキにアイスもてんこ盛りで幸せです☆
私は「いや、今すぐ食べたい」にタイトルを変えたくなります…(笑)
Posted by ちかすぃ at 2009年04月03日 23:56
ちかすぃさんへ

こんにちは^^

夜中ってどういうわけかお腹が空くんですよねー。
うちもあちこちの美味しそうな画像を夜中に見てはお腹が鳴ってしまいます^^;
このパンケーキ、美味しかったです^^
バナナとアイスとホイップクリームとパンケーキ…口に入れるたびに幸せを感じましたよ。

Posted by 凸 at 2009年04月05日 12:36
こんにちは♪
ほんと、また食べたい!!ですね。
見ているだけでよだれが…。(笑)
またぜひ近いうちに食べに行きましょうよ〜♪
ゆったりまったりする時間って大切ですよね。
Posted by 緑雪 at 2009年04月06日 13:25
緑雪さんへ

こんばんは^^

エスケープへ是非また行きましょ♪
今はどんなのが出てるのかなあ。
ランチも気になってます。

時々、スイッチ切ってゆったり、まったりしないとですね。
Posted by 凸 at 2009年04月06日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

